広告デザイン制作会社 KANNAMI(カンナミ)では、徹底したリサーチ&マーケティングを通して、
会社・店舗のオリジナル戦略を実施します。
「トータルブランディング」の発想で「選ばれる会社・店舗」を作っていきます。
ブランディングの確立へ
広告戦略を開始する上で、会社や店舗のブランディングが求められています。
これは、会社や店舗の「ブランド性」を「ひとつの資産」としてマネジメントしていくということです。
効率化を図ることが求められる時代から、目に見えない感動やイメージを送り届ける時代への変化と言えます。
会社や店舗のトップ(経営者)は、常に進むべきビジョンを持っていますが、会社や店舗は"会社や店舗をどうアピールするか"ということに加え、"どうしたら人々に選んでもらえるか"また、"どうしたら心の中に蓄積されるより良いイメージが確立できるか"というイメージ戦略を立てる必要に迫られています。
これがブランディングです。
ロゴマークの役割・大切さ
ロゴマークとは単なるデザイン上の飾りではなく、会社や店舗の理念や経営者の姿勢を表した顔といえます。
会社や店舗の目指すべき形に視覚化し、分かりやすく人々へ伝え、そこから人と人、会社や店舗と人々との間にコミュニケーションが生まれていくのです。全ての基準になるロゴマークが、ブランディングへのスタートです。
アプリケーション実施
ロゴマークの決定に伴い、各アプリケーションやサイン計画などを制作します。
制作の際にはCIやVIで定められたマニュアルを導入し、アイテムの使用を開始。
広告デザイン制作を開始するにあたり、「まずは話だけでも聞きたい」「どこから手を付けたら良いかわからない」など、ご質問がある際は、初回相談無料の広告デザイン相談室へお申し込みください。
デザインディレクターが御社をご訪問し、お聞き取りさせていただきます。
戦略的な広告デザイン制作で売上UP作戦
コーポレートデザインで策定したCI、VIをもとに広告デザインへ展開していきます。
商材の効果的な広告方法を選択しながら広告展開を実行します。
会社案内、パンフレット、カタログ、冊子、DM、販促物、チラシ、ポスター、ノベルティ、DTP、グラフィックデザイン、印刷、雑誌広告、POP等セールスプロモーションの企画から制作までいたします。
制作実績のページ
遠距離の広告戦略として重要なホームページ
ホームページの利便性は既に説明はいらないほど、人々の生活に密着したものとなっています。
会社や店舗での営業を近距離、紙媒体(チラシ、DM、ポスター等広告SPツール)を中距離の広告とすれば、ホームページは近〜長距離の広告ツールと言うことが出来ます。
良い商材・商品を、地域〜全国規模で広告することが可能なホームページは、他の紙媒体広告と連動しながら広告する可能性を秘めています。
今や、ホームページは広告戦略では切っても切り離せない存在となっています。
KANNAMI(カンナミ)では、広告規模・戦略・予算にあわせて様々なプランをご用意しております。詳しくは、料金ページよりご確認いただき、是非、初回相談無料の広告デザイン相談室までお問合わせ下さい。
ホームページ制作実績
料金のご案内